ガンスリンガー・ライトニング・ザ・ゆーこ

昼勤初日〜

ダルい5日間の始まり。

通勤してたら「ウ〜ウ〜」と聞こえる、このCDこんな音源あったっけ?
とか思ったら後ろから消防車が走ってきた、行く先を見るが別に黒煙とか
あがってるようでもない、火事・・・じゃあないのか。

少ししたら渋滞に巻き込まれた、なんかと思ったら事故が発生していて
さっきの消防車はココが目的地だったようだ、しかして、その消防車が
道に対して横止めしていたので、強制的に通勤路変更を余儀なくされる、
事故の内容は不明、ワリとどーでもいい。

仕事は・・・まぁラクだった、当初残業予定だったが2人しか必要無かったようで
急遽定時、これで明日から4連チャンで残業なんだろうか?それだったら
今日残業やっとくほうが良かったのだが・・・

あーっと、水曜なのでサンマガ
っても、各誌各連載ボチボチ、そのなかでサンデーの「MAJOR」だけは
スゴク良い話だった、思えばサンデーの最長寿連載なんだよなぁ、多分。