アメール

この世には、自分の頭のハエが追えずとも、
それでも他人の頭のハエを追おうとする者がいる。

昼勤初日。

前日(厳密には今日)午前1時くらいに寝てしまった、メチャメチャ早い、
11時頃目が覚める、正直まだ眠いのだが昨日分の日記を書いてないことを
思い出し、書いてから出勤。

なんだか微妙にダルイ、風邪でもひいたんだろうか?許されるものなら
スグ家に帰ってまだまだ寝たい、でもそれやっちゃうとなぁ・・・・
緊張の糸が切れるような気がして収拾つかなくなりそうで恐い。

仕事は雨が降ってたものの仕事量が多いワケではなく、まぁラクだった、
その代わり相方が忙しいっぽい、なんかいっつもこのパターンで申し訳ない!
この件に関し、相方は
「なんでゆーさんいっつも結果的にラクな方になってるんすかねぇ」
とグチってた、あ?なんでゆーさんがいつもラクそうかって?
ゆーさんはステータスの「運」にしかパラメーターポイント振ってねーんだよ!

残業して帰る、明日も雨か・・・あーウゼ、安倍さんが「雨の日は仕事してはいけません」
みたいな法律作ってくんねーかな・・・