ファーックス!ファーックス!

寝たのは4時くらい。

目が覚めたのは9:30、まだスゴク眠いんだけど明日から朝勤ってコト
考えるともう起きなくてはならない。
予定にあったように今日はAABさんと遊ぶ、事前連絡で14時くらいに
連絡くるらしいのでそれまではヒマ、いや、眠たいんだけど。

何をするでもなくFF5やる、現在ウォルス、どーやったらシヴァを倒せるか
思案中、純粋にLvが足らないっぽい、そもそもウォルスへのファーストビジットで
勝てる相手なのか?

13時くらいに少し寝る。

14時くらいにAABさんからメール、多少体調が悪いってことで連絡待ち、
30分後になんとかなったそうなので迎えに行く、詳細は省くが親戚が
コッチにいるらしくてたまーにAABさんは遊びに来るそうで、そのついでに
ゆーさんとゴハンを食いに行っている。
その親戚の家に行こうとしたら見事に迷った!
AABさん回収。

まぁ遊ぶっても一緒に話しながらゴハン食べるだけなんですけどね。

いつものバーミヤン、ホントはサイゼリヤにしようかとしたんだけど
素寒貧だったんでカネ下ろす都合上バーミヤンになった、
「ドリンクバー2つ」
と頼んだらAABさんが
「あれ?ゆーさん、ドリンクバーは料理と一緒に頼んだ方が安いんですよ?」
え?そーなの?うわ!ホントだ!なにこのバーミヤンクオリティ!ファーックス!ファーックス!

しばらくお喋り、途中小腹が減ったのでラーメン注文、ドリンクバー安くならないかなぁと思ったが
お値段据え置き、ファーックス!ファーックス!

そしてお喋り、今度はおかゆを注文、今度こそドリンクバー安くならないかなぁ
と思ったがやっぱし据え置き、ファーックス!ファーックス!

18時頃AABさんを駅まで送って帰宅。