キャー手塚先パーイ!(棒読み)

今日は休み。

起きたのは10時くらい、何も予定はないので久しぶりにDARKと焼肉でも
食いに行きたいと思う。

メールしたら「まぁいつでも来いや」とのこと、あんまり夕方なのもアレかな・・
やや考えた挙句14時頃出かける、途中7・11でジャンプ買う、
家に着いたらDARKはXBOX360の「デッドライジング」をやっていた、
デッドライジング・・巨大ショッピングモールに取材に来た男が、突如
ゾンビ化した客達に襲われる・・とゆう燃えシチュゲーム、武器も当然の事ながら
チェーンソー、カタナ、スナイパーライフル、ロックバスター・・・等があり、
素手の状態にしても「投げ」が横投げとか背後投げとかで変化して見てて面白い、
っちゅーか、特筆すべきはそのゾンビの数!比較的巨大なショッピングモールに
「ひしめき合っている」とか「ウザい」って言葉が良く似合うくらいいる、
3000、4000とかじゃあない気がする。

一段落したので「実写版テニスの王子様」のDVD見る・・・・DARKの感想
「コレなんて少林テニス?」
それはしょうがない、っちゅーか、ヒロインがヒロインしてないし、
盛り上げ方とかド下手クソだし、いいとこ探そうにも「でてくるヤツがイケメン」
くらいなもので、さすがに映画館に見に行かなくてよかったと思った。

18時半くらいにニクニク!
いっつもはこーゆー席では酒をかっ食らってたDARKが何故か飲まなかった、
久しぶりに焼肉とか食ったなぁ・・・

それから本屋さんへ、なにか・・こう・・本屋に行かなくては!みたいな衝動に
かられた、・・・・あ!「爆音列島」の9巻じゃん!え・・?9巻?
8巻は買ったっけ?ウワ!8巻買ってない臭い、8巻も買わなきゃ!
お、「勇午」大阪編(1)も出てたのか!それはいいんだけどさぁ〜
未だにほったらかしの「パリ編」と「上海編」はいつ出るのよ、クルッ(本を裏返した音)
「パリ編・上海編発売中」?!
文庫版コーナーに行ったら確かにあった!これでアフタヌーン時代の勇午は揃ったか・・

その後ネット喫茶で6時間パックでダラダラ過ごす、ROがインストールされてなかったので
勝手にDLして遊ぶ、DARKはその間、本を山のように持ってきて読んでた。