悪魔降臨

昼勤4日目。

通勤途中に、ついフラフラ〜と本屋へ、DMC2巻無いかな・・・
ザーっと見回したが見当たらない・・・とそのとき
「この痴れ者!オレを見逃すとは!SATSUGAIするぞ!」
との声、バッと振り向きよく見たら・・クラウザーさんがそこにいらっしゃいました。

丁寧に両手で2巻を手にレジへ、難なくゲット!
(1部表現が過剰になっております)

仕事はいつもながらボチボチ、事件も事故もなく平和を貪ってました。
今日も残業して帰る、このまま明日も残業で、4連チャンか?とか考えているが、
微かに明日定時の目が出てきた、少しでも定時の目があるなら・・
神の回避率を見せてやるぜ!

・・・ここでOH! GOOD NEWS
6日に行なわれるカートイベントを以っておおっぴらなカートイベントは終り、
まぁ、そこにいたるバックボーンが色々あるワケですが・・・
でもたまーにならカートしてもいいかとも思ってる。

11月予定
5日・ラグナロク・オンライン・オフライン・飲み会イン松戸。
6日・カート、あー行きたくねぇー
18日・AK兄貴、CON$さんとSAW3見に行く、CON$さんの都合上夜から。
?日・図々しいのをさておきニニイさん家に遊びに行こうかと。(←コレ修正、
厳密には11月の最期の土日)