デイジーの花

今日は休み。

起きたのは12時頃かなぁ、昼ドラ見てメシ食いに行こうとしたら
いつも行くソバ屋が振替休日、あーあ。
しょうがないのでいつもは深夜に行くラーメン屋へ、昼間もやってるのか、ココ。

本屋にチョロリと顔出してガソリンスタンドへ洗車、浸水騒ぎも微悪臭がするのみなので
トドメに無香空間のピーチ味を買う、無香を冠するのにピーチ味とはコレ如何に?

そのままネット喫茶で3時間ほどROで経験値稼ぎ、ついでに「リボーン」の新刊見る。

MISSさんから「ウチ来る?」とのことで遊びに行く、
半年くらい前の韓国映画「デイジー」を見る、画家を目指す女・捜査の行きがかりで
女と知り合う刑事・女の純粋さに惹かれた殺し屋の男によるプチザッピングの
お話、面白さとしてはまぁまぁ、可不可無く、画家の女性は「猟奇的な彼女」の
チョン・ジヒョン、この人、スッゴイ美人に見える時もあれば、なんかスッゴイアレに
見えることがある、殺し屋は・・・チョン・ウソン、誰?っちゅーかWチョン。
そんでジャケットなんだけどさぁ〜ジヒョンとウソンのツーショットなんだよねぇ、
刑事も重要なキーマンのハズなのにジャケットに出てないのがカワイソウ、
確かに女X刑事より女X殺し屋の方の時間が長い気はするけどさぁ〜

見てる途中で「飲みに行くぞ」と消されてしまったので持って帰って明日家で
見る予定。