ゆーさんとその顛末

以前、会社の健康診断で「肺にカゲがある」
っつーことで市内の大きめの病院に行って本格的な撮影を
してもらいました。

結果だけ言えば、大病とかではなく、むしろ病院で撮影したときは
そのカゲはなくなってたとのこと。
フツーにCTスキャンにも問題は無く、大丈夫なんだけど、
でも「タバコ吸ってます」と申告したところ先生から
「キミ、タバコ吸いのオーラがでてる」
「自分(先生)タバコ吸わないけど、タバコ吸う人からは買い物(車とかそーゆーのか?)はしない」
「タバコやめましょう(提案)」
禁煙外来ってものがあってそこいけば7〜8割は止められるから」
とか色々のたまわれた。

ぶっちゃけ、自分の体だし「ふぅん、脅されたなー」
くらいの感想、でも今回、会社からの依頼で検査にきてるんだよねー
紹介状貰ってる以上この先生も返事を書かなきゃいけないらしいんだけど、
その一文に「禁煙を勧めました」みたいなこと書かれそうなんだけど・・

ゆーさん、会社の健康診断のアンケートに非喫煙者で通してるんだよねー!
そこどーしよ、ヘタすりゃ食い違いが発生するんだけどスルーしてくれっかな。