you式プラトーン

朝勤最終日。

「ゴルゴ13」の載ってる「ビッグコミック」を立ち読み、
ゴルゴとは関係無いが、10数年も前にサンデーで連載持ってた作家の
ビッグコミック作品「黄金のラフ」ってゴルフ漫画がスッゲー面白い!
youはリアルゴルフは大嫌いだが、ワリとゴルフコミックはスキ、
ダンドー」「風の大地」「青空しょって」(古いなー)あと「黄金のラフ」とか!

昨日「運がワルイと明日残業だな・・」とか思ってたらホントに残業!
この朝勤定時で帰ったの2日だけかよ!

仕事も作業的にはラクだったのだが、陽射し→汗→砂埃&鉄粉付着のコンボがキく!
防塵メガネをしてるとはいえ、気分的には「ロンメル大佐の『砂漠の嵐作戦』」
ってなカンジ、タマにyouはイキオイだけでものを言います。

残業終わって一旦帰宅し、久しぶりにただひろさん家に麻雀、
最初の1回はうっちーハコらせてイェーイだったが、2回目は見事に焼きハコ!
そのたびに「麻雀止める!」とか思ったり。
(4点)

緊急注意
youのメアドで「暑い日が続きます、お体大丈夫ですか?」みたいな題名で
URL載ったメールが出てるらしいです、断じてyouはそのURLのサイトと
関係は無いことをここに明記しておきます。
・・・このコメントって無責任?