ゴーン・フィッシング

6時くらいまでアバタール・チューナーやってました、26時間起きてて
ツラかった・・・

起きたのは12:00過ぎ、そっから2時間くらいアバチュやっておでかけ、
今日の朝昼食はざるそば、思えば昨日の昼から何も食ってなかった・・・
いろいろ考えて、まずはカネおろして洗車、車がキレイなのはキモチイイ!

かわさんとうっちーと合流してまたおでかけ、たまたま入った釣具屋で
ひょんなコトから釣りに行くことに!
国道をやや下ったとこにメバルが釣れるポイントがあるようで、うっちーが
無人島に来たと思え!釣れなかったらメシヌキだぞ!」
と異様なテンション、youは釣りをしたことないので仕掛け一式を作ってもらう、
・・・でエサだが近所で買ったアオイソ(ウロ)、なんか・・・
ミミズにムカデのような沢山の脚が付いてるイキモノ、ヌルヌル
コイツに針を食わせて出来あがりなのだがどーにも食ってくれない、しかも噛むし!
・・・よし、できた!早速・・フッ!〜〜〜〜ポチャ!
そこからエサが生きてる演出をするために引いたり巻いたりのくりかえし。
(6点)

結局3時間くらいいて1匹も釣れなかった、せいぜいかわさんがカニ釣ったくらい、
小さいヤツ。

「マッハ」見てぇ〜

あとジャンプのブラボーのアレはやっぱしアレですか?