マッハハハハ!

今日もアバチュやってて寝たの6時、起きたのは12時くらい。

行動アルゴリズムは概ね昨日に同じ、14時くらいまで家いて
そっから朝昼食、今日は冷やし中華にしようかなとラーメン屋に出向く、
そのラーメン屋は確かに冷やし中華置いてたが、ラーメン+チャーハンの
A定食には敵わなかった・・・

例によってゲーセンでかわさんと合流し、買い物、隣町の本屋に行ったら
「BANANA FISH」「YASHA」の吉田秋生の新作「イヴの眠り」の最新刊が
置いてあった、昨日1万おろしたのにサイフに何故かカネが無かったので
かわさんに¥1000借りる、・・・「イヴの眠り」が出たってことは
今日は26日か?「スコルピア」も発売日か!
地元に戻って駅前の本屋へ、ついでにカネおろしてカネ返す、
「スコルピア」2冊しかなかった!ギリギリだ!

車取るためにゲーセン戻ったらうっちーがいた、バーチャで対戦を挑むが
ボコボコ、18時過ぎにMISSさん家へ、PS2のバーチャでうっちーに挑んだら
今度はうっちーがボコボコ、フツー「カネかかってる方が燃えるんじゃあねーの?」
とか思われるかも知れないが、youはなぜかカネがかかってないと(家庭用ってイミで)
メチャメチャ燃えるタイプ!
(7点)

今日のチャレンジドリンク
微発泡
え〜っと、アミノ酸+炭酸のアレね、かわさんが
「飲んでみ、スッゲーマズイから」
と言われてる、フッフッフ、そーいった1クセありそうなモノに
チャレンジするのがこの企画なのよ!レッツチャレーンジ!
カシュ!ゴク・・ゴク・・・
うぐぶうえぇぇぇ!
ナニコレ?スッゲーマズイ!この企画史上類を見ないマズさ!
あまりのマズさに全部飲めずに大半を捨てた。