BRAVO!

昼勤初日。

昨日タバコ切れたので通勤途中に買いに行く、2カートン買ったがタバコ屋の
オババはライターの1つもくれなかった、もう殺すしかない。

朝勤最終日に残業やったので「今日は残業じゃあねーだろ」と考え鼻歌交じりで
事務所入り、残業チェックしたらyouの名前が!あ〜バイオレンス・・・
仕事はフツーの忙しさだった、昼勤は最初の3時間くらいを乗り過ごせば
涼しくなる、でもヒマなときは待機室でクーラーを16℃に設定して涼んでたり。

残業終わって帰りにマガジンとサンデー買うためにファミリーマートへ、
ん?ショーウィンドゥにムーミンの絵が?なんか皿が貰えるようだが、
条件がハッキリしない、店内へ・・・マガジンと〜サンデー買って〜ジュースも買・・
お?エイブさんからメールで来た抹茶カルピスあるじゃん!買ってっか!
会計の時にレジの下にムーミン皿の謎解明ポスターがあって、
対象の商品を含む¥500以上買った場合、レシートにムーミンの絵の付いた
レシートが出てきて、それを6枚応募用紙に貼って店に持ってくと皿と変えてくれるらしい、
このムーミン皿に¥3000以上の価値があるかと言われれば微妙だが、
ちょっとチャレンジしてみるつもり。
(4点)

今日のチャレンジドリンク
抹茶カルピス
エイブさんのメールには「−−−−ッッ!!」みたいに〆てあって味がどうとか
不明、面白いじゃあないか・・・ッシャーアァァラアァッ!(気合い)
・・・・?正直、なんかよくわかんない、確かに抹茶とカルピスの味はすっけど・・
多分2度と買わないと思う・・・かな?よくわからない。