わははのは〜

昼勤2日目。

「いいとも」で広田レオナって人が出てた、ピチカート・ファイヴ野宮真貴様と
同じ雰囲気がある、油断ならんのぅ・・・ちなみにyouはカヒミ・カリィもスキ。

昨日残業やったので「今日は残業じゃあねーだろ」と考え鼻歌交じりで
事務所入り、残業チェックしたらyouの名前が!ギガバイオレンス!
仕事の方はブルー入る、あ〜残業したくね〜
・・・とそこに班長、「you、来月の16日の休み取り消せねーか?」
ときたもんだ、あ〜コリャコリャ、渋々承諾、後輩の爺さんの初盆じゃあ文句も言えん・・・
次から休み削られないようなイイワケ用意しておくか・・・友達が結婚するとか・・
夕方から雲って、雨がチラチラ降ってきたのでワリと過ごしやすかった、
そーいえば台風きてんのな。
(2点)

今日もファミリーマートでお買い物、雑誌、ジュース、スナック買ったら
見事に¥503!っしゃーんなろ!

今日のチャレンジドリンク
冷梅
いや・・あのさぁ〜youさんってすっぺーのとかキライなんよ、だからこーゆーの
飲みたくないんだけど、この企画のためならガンバリます!っしゃーんなろ!
カシュ・・ゴク・・・ゴク・・・
お?そんなにはスッパクないぞ?ワリと程々のすっぱさ、朝起きてコレ飲んだら
(`・ω・´)シャキーンとするかも。