ママ仮面

スマン!昨日のアレ、ウソ「冷梅」そんなにウマくない、全部飲めないで捨てた。

昼勤3日目。

「モーニング」の「ブラック・ジャックによろしく」がまたも肩透かし!
来週の惨劇シーンに期待、叩かれそうだ・・・

さすがに今日は残業スルー、もし残業だったら
「んな毎日できるか!ボケー!」
とかいってキレそう、イヤキレる!でもそこで
「オレは残業5連チャンしたことあっけど、甘ぇんじゃあねーか?」
なんてゆーヤツいるけど、そーゆー問題じゃあないんだよね、イヤなモンは
イヤなんだし、むしろ、それで何も言わないアンタのだ問題っぽいような
気もするんだが・・・最も重要なのは
「自分が出来る事が他人も出来るとは限らない、逆もまた真なり」
ってコト。

仕事はボチボチ忙しかった、そんな中、踏切の警報機がカンカン鳴ってるのに
ガーと車が突っ込んできた!恐らく運転手は
「あ〜踏切カンカン鳴ってっけど、ディーゼル機関車遅ェし間に合うっぺ〜」
とか思ったのだろう、手を顔の前に翳しyouの方を向いて去ろうとしている、
ふざけんな!ふざけやがって!コッチァ事故おこしてんだ!テメーの事務所にも
その回覧来たハズだぞ?保育園児だっけカンカン鳴ってたら通らないぞ?
テメーは保育園児以下か?バカにしやがって!
あまりにアタマきたので右手を握り、親指を下にしてブーイングのゼスチャーをする、
次会ったら容赦なく石を投げる所存也。
(3点)

班長に報告したら
「そーゆー小さいのが積み重なって大きな事故を起こす」
とのコメント、まるでyouが悪いみたいな言い方、コイツもいくらもいかない班長だな。