パス1・ジョーカーの消失

昼勤初日。

最近暑いな・・・
15:00に交代し、スグに仕事に取り掛かる、鉄を製造する際に「カス」のようなものが
出るのだが、そのカスをデッカイ鍋に溜め、いっぱいになったトコで捨てに行く業務、
「捨て場」に行くとこにわずか30mの間に3つの線路を横切る道路がある、
鍋をディーゼル機関車で引っ張ってるときにその道路に差し掛かる、
なんか危ないトラックがいるな・・・踏切の警報機鳴ってるのに・・・
!微妙に前出やがった!うあ!運転手がyouの存在に気付いてねーよ!
このままじゃあぶつかる!ブレーーーーーーキ!・・キキキキ・・・・
<font size=5 color=red>メキメキ・・グシャグシャグシャ〜</font>
正直、事故起こしたとき
「あ〜あ〜あ〜あ」とか思ったが、それよりも
ニッキノネタゲ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ット!!!!
とか思ったり。

相手にケガは無く、早急に班長に電話、指令員にも電話したら
「エー」
とか驚かれた、そりゃそーか、程なく班長、係長、総作業長がワラワラやってくる、
相手方も何人か来たみたいだが、よーわからん、ウチとしてはディーゼル機関車
カスリ傷程度なのでスグに作業復帰、1仕事終えてメシ食ったら事情徴収、
相手とyouの証言を組み合わせて報告書提出、原因としては
「踏切の警報機が遠く、またトラックの運転手が他の方向に気がいっており、
youのディーゼルの存在に気がつかなかった、youの方は危険を察知し、急制動
取ったが、停止できずに接触
・・となった、1部捏造のような気もするのだが、概ねこんなカンジ、
まぁ・・実際、相手の方は「気がつかなかった」なんてゆっちゃってるしねぇ・・
結局「トラックが不用意に踏切に近付きすぎ」ってことでyouはお咎めナシ!
(4点)

就業3時間でエレー疲れた・・・