別に・・・

帰宅して寝たのが2:00くらいではないかと思う。

起きたら10:30くらい、ジャンプ読み返す、今週のSBR
なんとかブンブーンって性格がナランチャみてーだ。

それと昨日分の日記書き、ワリと物事を覚えてるようで覚えてない、
・・・ああ、CDレンズクリーナーも買ったんだっけ、湿式のヤツ、
ヒマだしチトやってみっか・・・ナニナニ?CDの裏面の毛に付属の薬品を
塗って演奏してください・・ふむふむ、であ早速!ウィ〜ン(CDトレイ閉じる音)
キュルル・・・ルルルルル・・・・キュッルル・・・
CDクリーナーを認識しねぇ!
こりゃあメーカー対応か?保証切れてっしなぁ・・・っちゅうか、CDデッキだけ
外すのメンドクセ!あまりCD家で聞かないし・・ほっとこうかな・・・

今日もまた例によってMISSさん家へ「ファインディング・ニモ」の鑑賞会に
なったが、「トイ・ストーリー2」「モンスターズ・インク」とかいわゆる
ディズニー映画って「感動させよう、感動させよう」ってゆースタンスがバレバレ、
美味い料理ばっかりだとかえって飽きるような・・感動させるのも大事でしょうが、
なんか・・・乏しいよね、考え方が・・・
イヤ、youは全然寝てたんだけどね。
(5点)

今日のチャレンジドリンク
ファンタ「ライチ」
先日の「アレ」ですな、最近思うのだが、youのトコがイナカだから
この企画が継続できてる気がしてたまらない、キャシュ、ゴク・・ゴクゴク・・・
ん〜まぁ〜ライチの味をよくは知らないんだけど、味的にはボチボチなんじゃね?
試飲した時点でヌルくなってたのがチト失敗か?冷やしたらウマいかも。