アバチュ

夜勤3日目、今日は休み。

別に狙ったわけではないが、今日はyouが心待ちにしていたアトラスの女神転生系RPG
「デジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー」(以下AT)の発売日、
夜勤終えて10時に寝る、気合いいれて13:00に起きて買いに行くつもりが
<font size=5 color=red>暑くて12:30に起きてしまう!</font>
・・とここで違和感、いつもならボリュームを小さくしてるとはいえ、
母親がTVを見ているのだが、TVもつけずにツマンナソーにしている、
話しを聞いたら<font size=5 color=red>TVがオイカレになられたらしい!</font>
youも少し調べてみたけど、やっぱしTVがアレ!さすがソニー

少し傷心でおでかけ、今日も今日とて道連れはかわさん、実は昨日入手しようと
思えば入手できたのだが、初回特典として小冊子が付くようだ、その店に電話したら「限定は今回無いですよ」と言われた。
youの望む限定版にはAT仕様のメモリーカード(以下MC)もあるようで、
丁度空き容量の無いyouにとってはこれをゲットするしか無いワケで・・
まずは1件目、CD&ゲーム売ってるトコ、MCどころか小冊子すら
付いてない様子・・却下!
2件目、ここは小冊子は付いてるらしいが、やはりMC無し!
ひょっとしてMC付き売りきれ・・・?
イヤな予感が脳を過る(よぎ・る)でも、この店にあったATの販促用ビデオは欲しかった・・
3件目、またもMC無し!いい加減暑いのでここに決めようとレジへ・・・
あ、あった!MC!・・・っちゅ〜か、「AT仕様」なだけでMC+小冊子+ソフト
じゃあねーじゃんか!ハナから騙されたぜ!ソフト+小冊子ゲット!

かわさんが隣町にある車のディーラーに用があるそうで一緒に行く、でも車でお留守番!アッチァ〜
ついでに行ったゲームショップでオフィシャル物より多少安いマガイ物のMC買って
帰る、バーチャの新しいのプレーしたが、サラが9KからPで月面できない・・・
(7点)

帰宅したら母親がソニーに電話したら
<font size=5 color=red>そもそも欠陥品だったらしい!</font>
さすがソニー