あひゅう!

6時くらいまでアバタール・チューナーをやっててさすがに眠くなったので寝た。

翌日朝勤なので眠くても10時に起きて調整しないと・・・
とか思ってたが、案の定13:30くらいに起きてしまう、今夜寝れるか?

車の方が汚いので洗車&ガソリン、行きつけのGSに車を預けて店内で
寛ごうとしたら、このスタンドの昔の店員で、youの高校のころの同級生が来てた!
スッゲェ久しぶりだ!少し話し込んだが、ウチラの同級生でスデに死者がいるようだ、
なんか、飲酒で人撥ねて大したコトにはならなかったが責任感じて・・・
だったらしい、人生何が起こるか判らない・・・

それから家帰ってずっとアバタール・チューナー
(5点)

アバタール・チューナー日記書こうと思ったがムツカシイのでやめた。