ちょっちエスケープ

朝勤初日。

今日はyouさんだけ「危険体感教育」の日、コンセプトとしては
「危険を体感し、日々の安全意識を高めてもらおう」
とゆうもの、だからディーゼル機関車には乗らない。

会社に到着し、始業してもyouだけ事務所、何もしないのもアレなので
社有車の点検とかする、8:15身支度整えて出発、会社の敷地内なのだが、
道のりだけで言えば15km以上あるんじゃあないか?
受け付けとなる小屋に8:35到着、7人ほど来てて、聞いた話、
アクアラインの向こうからも参戦者がいるようだ、モノ好きめ!

9:00過ぎに軽いスケジュール紹介、転落・感電・挟まれ等の12項目の
危険体感を行なうらしいのだが・・
<font size=5 color=red>ヘタすりゃ12回も死ねるのか・・・</font>
これじゃあ某ボスに及ばない・・・

午後の4時過ぎには全カリキュラム終了、一旦事務所戻って着替えて帰る。

今日は暑かったらしいね、youさんは扇風機が効いてるトコで受講できたから
OKだったけど、今日ディーゼル乗ってたヤツらは地獄だったろーな。
(5点)

まー正直<font size=5 color=red>12項目中殆ど全部youの仕事ではありえないケースだがな!</font>