恐怖!馬人間現る!

朝勤2日目。

今日は水曜なのでマガジンとサンデー
「金色のガッシュ」見てたら、スーツ着たウマゴンがいてスナオに
カッコイイ・・
とか思ったり!よくよく考えてみると、キャンチョメとかウマゴンって
「うわ!なにこのキャラ!」
とか思えるデザインとかなのに、読んでいくウチにスッゲーカワイク思えるのな!
ガッシュ?ティオ?バカ言え!これからはキャンチョメとかウマゴンなのだよ!
あと連載2本イキナリ最終回、「かってに改蔵」は普段あれだけ毒吐いてたような
無いようにも関わらず、フツー(?)に終えてるのがムカツク!
「ナントカの日々」もなんかアレ、・・っちゅうか、1流の作家のアシスタントで
あったにも関わらずパッとせずの鳴かず飛ばず、ってカンジ、
最高の素材があっても料理する人がダメだとできた料理もダメ、逆に
あまり新鮮でない素材でも料理する人が1流ならイイ料理が出来あがる!

仕事の方は・・・特記事項なーし。
(3点)

今日のチャレンジドリンク
シークワサーソーダ
昔、「WARU」って缶チューハイありまして、そのなかに
「シークアーサー味」ってのがあったんです、んなコトはカンケー無い!
カシュ!ゴク・・ゴク・・・
ふむ、「みかん」と「はっさく」を足してソーダで割ったような味だが、
ケッコーウマイんじゃあねーか?グー!