太陽の休息

朝勤3日目。

立ち読み雑誌がたくさんあったワリに読んでもどれもこれもイマイチ、
てっきり「ブラックジャックによろしく」やってるかと思ったら休みでやんの。

昨日、会社設置のポカリスエットが2本しかなく、「相棒と1本ずつか」
とか思って結局飲まなかったんだけど、そんな思いはイヤなので
予めペットボトルのポカリ買っていく、そしたらあんま日が照らないでやんの!
程よく雲って比較的この3日間では過ごし易かった、仕事もラクだったし!

18日からなのだが、非常に右足首が痛い!ある程度休めば少しは大丈夫なのだが、
歩いているとスゴク辛くなる、あまつさえつま先でヒョコヒョコ歩いたり・・
野球に詳しい後輩に話してみたトコ、
疲労骨折じゃあないスカ?」
とか言われた、疲労かどうかはワカランが、you自身は「ヒビ入ってるんじゃあねーか?」
とか思ってる、月曜になったら病院いってみっか。