暑かったけど、暑くなかった!

朝勤最終日。

2人休みが出たワリに、予備のディーゼル機関車が出動したり、
1部の部署でスッゲー忙しくなったりであ〜さてさて、そのせいか、
指令員も代わる以前のままで、なんかウチの班大操業!

初日はジメジメと暑かったが、のこり4日間はカラッとした暑さが続いた、
you的にはこの方が過ごしやすい、だが、仕事終わってプチ残業、
外にて作業してたらドッと暑さを感じた、もう少しでyou干物ができるトコだった、
ムリはイクナイ!

帰る途中で知り合いの「たくちゃん」が「youさんのサイト教えてください」
とメーるが来た、「ツマンナイから止めた方がイイよ」と返したにも関わらず
「それでも見たい!」とのこと、<font size=5 color=red>後悔させてやる・・・!</font>
とりあえず一旦帰宅、着替えてたくちゃん家へ、相変わらずたくちゃんの部屋は
音響設備とかイロイロすごい!youが1日中引き篭もっていたいくらいだ!
PCについて少しレクチャーしたあと、MISSさん家へ、誰も来てなかったが、
バーチャやってるウチにただひろさん登場、エンジョイクラブ・チームMISSで
バーチャの強い2人と対戦、最初はボコボコにされてたが、段々慣れてきて
イイ勝負ができるようになった!
(7点)

私信
DARK、12日にスパ2レイトはどーか?

今日のチャレンジドリンク
マリンミネラルダイエット
イヤ、ホントはコンビニで最近見かける「アレ」をレビュワーしたかったが、
ジャンプ買いに行った先のコンビニには置いてなかった、
・・・っちゅーか、ジャガーさん今のシリーズ止めてほしい・・・
おっと、話題がそれた、カシュ・・ゴク・・ゴク・・・・
昔、駄菓子屋でこんな味の安っすいジュース売ってたよね。