ゆーさんとニンニク弾

今日は休み。

同僚と出かける。
13時過ぎに迎えに来てもらう、川崎に車を止めて電車で移動、
上野で軽食、入谷に行って酉の市を見る、屋台のおでんとか超うまそう!
周囲散策、あー、こんなカンジのトコなんだー。

地下鉄で秋葉原へ、先日、ネクサス7買ったのでデータ移動用のケーブル
「片側マイクロUSB・Bタイプ、もう片側がフツーのUSBのメス」
とゆーシロモノを探す、散々さがしてようやく発見。
同僚はケータイのギャラクシーノートを探したんだけど出回ってるのは
2ばっかりでダメだったようだ。

有楽町のビックカメラのアウトレットも探してみたけどだめだった。

イイ時間になったので夕食、いつもの鳥どり・・にしようかと思ったけど、
同僚に何か考えがあるみたいで着いていった。
「醍醐」っつー焼肉メインの韓国家庭料理の店、牛の一頭買いを
行ってる店らしく、基本的に安い。
メニューの中に「スライスニンニク」ってのがあったので注文、
やっぱ多少そーゆーの欲しいよね!と届いたらワリと量がある!
どれどれ・・1切れ食べてみたらスッゲーカレェの!
でも頼んだ以上がんばって食べた!