ゆーさんと弱点

朝勤2日目。

通勤途中に7・11行って、朝食買う、買うもの持ってレジに行く、
ついでにタバコ買うか・・と
「94番(ゆーさんのよく買うタバコの番号)1つ」
と言ったら、スデに忍ばせてあったらしくスッとでてきた!
思わず「おぉっ!」と呻いた、こやつ・・・デキる!
まぁ冷静に考えれば比較的人気商品だし、別にゆーさん用に用意したんじゃあないかも知れないしね。
でもそーゆー気遣いは大切だと思います、グーよ!グー!

仕事はまぁ・・ぼちぼち。
ここんとこ多発してる事故をうけて終業後に機関車の運転競技会
なるものをやらされた、結果は散々、まぁどーでもイイけど。

帰宅途中に本屋行って新・仮面ライダースピリッツの7巻買う、
確か特装版でてたハズなんだけど見た感じ無かった。
で、帰宅して早速読んだんだけど、前回も書いた感想だけど
スーパー1編いいね!バックボーンの赤心少林拳メインだし、
青森の名物ねぶたもイイカンジに絡んでて地域密着性(?)も出てたし、
そして何よりスーパー1編ラスボス倒すときの5つの手の演出!
あーいった「その場にいない者が手を貸す表現」てゆーさんメチャメチャ弱いのよ!
あーちくしょ!面白かったなぁ!