ゆーさんと久々のお仕事

今日は休み、特に予定は無い。

起きたら13時、あーぁ。
それでもやらなければならないことが多少はある、
着替えておでかけ、銀行に預金してそば屋へ、今日は天とじそば、
ここのそばは用途に関係なく1種類のそばでなんもかんも料理するから
そばがすぐにブツブツ切れて少々食いづらい、少々固めにするとか太い麺を
使うとかしねーのかな、素人意見だけど。

GSで洗車と給油してから¥100ショップへ、CDケース3枚欲しいなーとか
思ってたんだけどそれだったらハナからCD−R3枚セットのがイイか。
本屋に寄って「リュウマのガゴウ」の2巻さがしたけど無かった、
7日に都内行った折にでも買うか。

そのまま帰宅、さーて・・と。