ゆーさんとRO飲み会

今日は休み、久々のRO廃屋組飲み会。

集合は19:15に秋葉原駅なのでそれまでまだ時間はある、
ちょっちでかけよう。

いつものそば屋にて天そば。
そこからソフトバンクショップに行ってポケットwifi解約して、
その浮いたカネでipad的な何かを買おうかなーと思ったけど、
wifi解約しても大してカネ浮かないので解約自体を取りやめにした。

石灰でたいへん車が汚いので給油と洗車。

一旦帰宅。

集合時間考えたら、平日だし17時前のバスがイイのかなー
なーんて「相棒」の再放送の倹約家の女が犯人の回みてたら
ワリとイイ時間になってもーて、バスターミナル行ったら
16:55のバスが行ったばっかり!次のバスの17:25ので
でかける、案の定道が混んでる。

集合場所には30分くらい前に到着、ヨドバシが近かったのですれ違い通信
しながら待機、時間近くに連絡来て合流。
今回のお店。ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
なんか、まさっきさんが「カンブリア宮殿」でお店を紹介してたからとかなんとか。
でまぁ6人で飲み会、なんか久しぶりにこのメンツで飲んですごく楽しかった!