ゆーさんと未曾有の危機

ソウルハッカーズ日記
「ラスボス倒せないのはオメーラ(仲魔)がわりーんだよ!」
って方向でメンツ見直し。
テトラカーンとマカカジャ、タルカジャ継承のカルティケーヤ作成、
前列に出して戦ったら速特化の主人公より先に行動する!これはイケる!
ゲーデもメンツに入れたい、コイツの長所は魔が高いのでメギドラ要員、
合体事故でヴリトラ引っ張ってきたのでコイツも前衛かな。
あとは回復要員か。アナトあたりこねーかな。

昼勤最終日。

今日「イブニング」発売かなーとか思ったんだけど7・11に
置いてなかったな・・

会社着いたら異常報告書が出てた、異常報告書は施設の不備もしくは
それによって不具合が生じたときに作成されるものだ。
どれ、内容は・・・・
・・・
・・

これ、どっちかっつーたら事故報告書じゃん!
いやぁ、ここんとこ事故多すぎっしょー!
先月の事故起こしたヤツぁ辞めちゃったし、だからとて締め付けが
ユルくなったワケでもないし・・

残業して帰宅。