ゆーさんと早まったカウントダウン!

今日は休み、昨日の夜勤明けで休みだったけど、特に何もしなかった。

ドラキュラ話。
とりあえず、アイテムコンプ、育成コンプはしたものの、
武器で「片手で扱うものは2個欲しい」とか思い始めた!
具体的にはアルカードソード+1、カイザーナックル+1、
まさむね、アルカードソード、むらまさ+1、はやわざのたんとう
・・まぁこんなとこか、で、アルカードソード+1とカイザーナックルプラス1は
出所が一緒なのでまたひたすら周回プレー!
結果としてはやっとこ2つとも入手したんだけど、履歴としてそのボスはいままで
1080体も討伐してるのが発覚した、熟練度稼ぎや他のアイテムも集めてたから
ってのもあるんだけど、他に比べると3〜4倍くらいの数、
(他のボスは200〜300くらい)チと引いた。

で、今日は某女史とお食事、某女史が「昼頃希望」とゆーことで
船橋駅に12時集合になった。
9時半に目が覚める、電車の時間調べたら10:50のが丁度イイ、
10:15くらいに仕度始めっかーと仕度して車で駅行こうとしたら
超ギリギリ!

今回は2人ともキッチリ合流。

当初オススメのタイ料理行こうとしたら予約でいっぱいだった、
しゃーないので・・なんつったかな・・あぁそうだ「しゃり膳」てとこにした、
思えば一月半くらい会ってないので積もる話など。
食事後ビックカメラに行って話題のネクサス7があったら買おうかなー
とか思ったけど、在庫が無くて、けっこう待つらしい、はふー。
本屋に行って7Seed’sの新刊買う、新・仮面ライダースピリッツは明後日か。
その間某女史は化粧品売り場へ、ほほぅ、シャネラーですか
「アタシミーハーだからシャネルでいっかと思って」
だそうだ、はふー。

サンマルクカフェで少しお茶して解散。

地元に帰って駅前の電器店行ったら2〜3日前にはあったハズのネクサス7は
売り切れだった、少し悩んだけど1〜2週間で来るっつーし、買うことにして
予約してきた。

明日から朝勤なので給油して帰宅。