ゆーさんともう1つの達成

朝勤最終日。

1週間前から咳がヒドいので仕事終わったら病院行くことにした。
残業は必殺スキル「パス1」を使って回避、当分このスキルは使えない。

仕事やや忙しい。

定時で帰る。

帰宅途中に病院へ、午後も4時を回っていたのでワリとガラガラなんだけど・・
カネが¥2000も無い・・
なんだ?発展途上国かよ?!
今日びの若人だってもちっとカネ持ってるだろ!

比較的待ち時間少なく呼ばれる、診察はしたけど
扁桃腺見ただけだった。
カネ無い心配をよそに診察代と薬代で¥2000もいかなかった、ラッキ!

コンビニでカネ下ろしてディーラーへ車のエンジンオイルの交換、
担当はいなかったので悠々パズドラ

18時前に帰宅。
で、何気なくドラキュラやってたら、やっと「やすつな+1」を入手!
これで二刀流できる武器は全部揃えたぜ!
調べたらデスサイズを除いて他は全部2振りあった!
これでゆーさん的ドラキュラHDはひとまず終了かな、けっこう遊んだな。