ゆーさんとるーさん

久しぶりの日記です。

朝勤最終日。

この日自体は変哲も無い朝勤最終日、
だけど360のフレンドの「るーさん」がわざわざ滋賀から遊びに来るみたい!

しかも公共の交通機関でなくて車で来るみたいだ!
イイ意味でも悪い意味でもバカとしか言いようが無い、草生えるwww

定時で終了。

帰宅して連絡したら駅前の宿にいるみたいだ。
駅前のホテルにいるのはイイんだが・・宿泊予定の無い人間入れるのか?
潜入ミッション開始!自動ドア入ったらスグにフロントがあって、エレベーターは脇に
あるのを確認、受付の人は2人いるんだけど2人共後ろ向いて話をしている、
チャンスか?と思ったけど、やはりスグにゆーさんのことに気付いた!
しかし慌てずエレベーター前の椅子に座って「ここで人待ってまーす」的な雰囲気を
醸し出したらスグ後ろ向いて話を始めた、ラッキ!
フロントの死角に移動してエレベーターを呼んでるーさんの部屋へ。

るーさんと再会、この前会ったのは・・・高知行ったときくらいか、
もう1年経つのか・・

今回るーさんに360を持ってきてもらって遊ぼうとしたけど
そもそも宿のTVが入力切替できなかった!
別にリモコンの電池云々とかでなくそのスイッチを殺してあるっぽい、
TV本体のボタンですらダメだった!

少しばかり話をして夕食へ、るーさんの希望は寿司らしいので
評判がイイらしい「銚子丸」へ行く。
でもここって日曜とか超混んでるんだよなぁ、しかも世はGWじゃん?
とか思ってたので予約入れようとしたけど、そもそも予約とかやってなかった、
すなわち、出たとこ勝負!
しかしまー道路メチャ混んでるなぁと思ったら事故が発生していた。

到着して寿司を食う、道の反対側にスシローあるんだけど、
わざわざ遠いトコから車で(しかも軽)来たんだし、
せめてうめぇモンでも食わしてやりてぇでねーの!
まぁ、ゆーさんのが量食ったけど。

食ってからしょべぇゲーセン見てから宿に送る。
で、なんか知らんけど、明日一緒に東京ドームシティの
パズドライベントに一緒に行くことになった。