ゆーさんと大失態

久しぶりの日記です。

今日は休み、某女史と久々にゴハンでも。

時間は13時に船橋駅、電車調べたら11:51のがあったのでそれに合わせて
11時に起きる。

駅前の駐車場に車を停めて駅へ、忘れ物ねーよな?

13時チョイ前に船橋到着、さて、カネねーから下ろすか・・・
・・・
・・

サ イ フ が な い 
しまった・・・車ん中忘れてきちったよ・・・(電車はスイカで乗った)
カバンの中探して一万円でもはさまってねーかなー!とか思うもダメ、
カードケースはあったけどカネになりそうなものは無い、
超絶ウルトラ最後の手段としてスイカに入ってる残金を現金化するって手はあるけど・・

厳密には無一文でもない、なぜかぽっけに¥1000があった!焼け石。

そんなこんな考えてたら某女史到着、正直に事の次第を話してカネ借りようとしたけど、
「じゃあ今日はお茶だけにしましょう」
ってコトになった、はー情けなや・・・

で、某女史はっつーと、昨年末に仕事を辞めてて、夢を実現するための勉強みたいなこと
してたんだけど、どーにも腰を悪くしたみたい。
結局今の今までプーだったんだけど明日から仕事するらしい、バイトだけど。
何の仕事?と聞いたらイタリアンレストランのウェイトレスだそうだ・・・
それ明らかに立ちメインの仕事よね・・・?

他にもいろいろ話とかしてたら1時間半経ってた。

一緒にMHVへ、HMVだっけ?よーしらん。
そこでワゴンセールのDVD見てたんだけど、あるわあるわ!
アルカトラズからの脱出」「ニューヨーク1997」「96時間」・・・
くっそう!ゆーさんサイフ忘れてなかったら買ってたよ!ちくしょう!
某女史が「オカネ貸そうか?」と申し出てくれたけど、この人のオカネに対する
スタンス知ってる以上借りるのはどうかと思ったので諦めた、もとはといえば
サイフ忘れたゆーさんが悪いんだし。

それと本屋行って解散。

一旦帰宅。

360フレンドのオススメで「スパルタカス・レジェンド」ってゲームをDL、
これがまぁなんちゅーか、古代ローマ奴隷でやるブシドーブレード
さすがに一撃じゃあ死なないけど体力ゲージとスタミナゲージの比較的シンプルな作り、
少し遊んだけどCPUの槍使いつえー。

久しぶりにたくちゃん家行って地球防衛軍4で遊ぶ。