ゆーさんと弾丸

今日は休み。

以前ゆーりさんに買い物を頼んで買ってもらったはイイが、
まだカネを払っていなかったのでゆーりさんと黒磯さんと会う日。

決め事は12時に東京駅ってだけ、他に何をするとか全然
決めてない、どーしっかな・・・

3人で茶飲みつつ作戦会議、そのまま昼食、
東京駅のラーメンストリートにて塩ラーメンの店にすることにした、
相変わらず六厘車の行列スゲーな。
ラーメンはまぁまぁうまかったです。

そのままなしくずしに有楽町に映画見に行く。

でも正直見たいのやってないんだよね、選択肢としては
「バレット」「オブリビオン」「グランドマスター」「藁の盾」
くらいか、協議の結果「バレット」になりました。

中盤くらいに寝オチ!だって、夜勤明けなんですもの・・・
で、バレット見た事で往年のアクション俳優の新作3本見た事になる、
ゆーさん的には「ラストスタンド」>>>>>「バレット」>>「ダイハード」
ってとこかな、「ライジングドラゴン」も見たかったな、もうやってなかったけど。

そのまま東京駅に歩いて戻って久しぶりのキリンシティで食事。