ゆーさんと周るバトン

今日は休み。

かみっちに子供ができたらしいので見に行く。
夜勤終わって入浴だけして仕度して出かける、日曜なのでバス混むかなーとか
思ったけどフツーに到着。

京浜東北線に乗ってかみっちんちへ、駅でクニさんと小山先生と合流。

でまぁ、確かまだ9ヶ月なんだよな、この子、
なんちゅーか、ぷにぷに感がタマラン!腕や足、ほっぺとか!
爪も1ミリくらい生えてるんだけど、赤ちゃんて手加減してくれないから少し痛い。

近所に買出しへ。

昼食は手作りサンドイッチやお刺身。

晩御飯はホットプレート出してお好み焼き。

ゆーさん達がムシャムシャ食ってる間、当然のことながら子供にごはん
食べさせたりお風呂などの世話がある、大変そうだ。

事実あもさんは「何もしないで1人のんびりしたい」と言ってた、
今までは2人でやりたいようにやれて生活の中心はかみっちとあもさんだった、
しかしもうその「中心」が子供にシフトして、かなり制限がかかってしまった、
それは大変なことなんだけど、ゆーさん達の親もそうゆうとこ切り盛りして育ててきたのである。

なーんて母の日に思ったり。