ゆーさんとタッチペン

今日は休み。

正午過ぎまで家でダラダラしたりパズドラしたり。
おかげでヘラ討伐に向けて準備が整ってきた、ゾンビ戦法でも真っ向勝負でも
なんでもイケる気がする。

14時くらいになって出かける、その際母親からTVガイド買ってきてと頼まれる、
金曜日になってもまだ買ってなかったか。

まずはソバ屋、大盛り冷やしたぬき。

それから車のディーラーへ、昨日車をコスッてしまい、タッチペンを注文したとこ
今日入荷するのだ。
ディーラーの駐車場で塗ってってもイイのかなぁとか思ってたけど、
従業員自ら塗ってくれるみたいだ!ありがてぇありがてぇ!

従業員あっちぃ中タッチペン、ゆーさん涼しいトコでアイスティ。

20分くらいで作業終了、涼むからもう少しゆっくりやってくれてもいいのよ?

で、あまった分はお持ち帰りなんだけど備忘録
・タッチペンは常温保管で半年くらいが賞味期限。
・その原因は中のシンナーが揮発して固まるから。
・逆に言えばシンナーを入手できればまだ延命できるのか?
オートバックスとかに売ってるソフト99とかは長持ちするみたいだけど。
・まぁそもそも車コスんなよっちゅー話。

ってことで帰宅へ、途中7・11でTVガイド買おうとしたら売ってねーでやんの!
しゃーないので反対方向の本屋へ逆戻り。

明日から朝勤なんでこの辺で、次は16日分かな。