ゆーさんと連チャン

今日は休み。

いろいろすることあるので10時には起きようかと思ったら
12時に起きてしまった・・・・

とりあえず床屋へ、もうイイカゲン髪切るか、ラーメン食うとき
自分の髪も一緒に食いたくないんだよ!と万感の思いで床屋行ったら
「本日休業」
のカンバン・・・トコ屋って火曜休みになったのか?

しゃーないので雑貨店へ、仕事用の防塵メガネを探す、
あったにはあったがスペアのレンズ欲しいなぁ・・とフラフラしてたら
店員に「袋に入ったのなかったですか?サンプル持ってウロウロしないでください」
とか言われた、あ、これサンプルだったの?
でもまぁ丁度いい、このレンズって注文できるの?ってことで2枚注文。

そば屋でもりそば。

ガソリンスタンドで給油と洗車して帰宅。

16時くらいに同僚が向かえに来て横浜へ遊びに行く。