ゆーさんとその理由

えーと、まず言い訳。

ここ2〜3日、日記書いてなかったワケですが、この昼勤ほぼ定時でした、
そんで定時で帰宅→最近寒いから少し暖まってから日記書こうかな
→zzz・・・→うわちゃ!もう4時半?
こんなカンジが続いてました、何か重大なコトとかあったワケではございません。

で、今日も定時だったワケ。

しゃーないので360ドラキュラHD進捗。
・概ねほとんどの装備品やソウルは取り尽した、
装備品はあとレジェンドヘルムのみ。
・ソウルはボスがパペットマスターとレギオンが揃ってない、
ザコはフランケンやL・死神が全然出ない!
まぁ、ショートカットばっかしてるので戦わないから集まらないのも当然か。
・10章はソウル集めなら蒼真、育成とレジェンドヘルム狙いならジョナサンで
プレーしてるけど、ジョナサンだとショートカットできないから
マルチプレーじゃないとやる気がおきない。
・最近は野良部屋に入って外人とマルチで遊んでる、上手いヤツは上手い!