ゆーさんとゾンビヒーローズ第2幕

今日は休み。

8時半だか9時半だかに起きる。
予定は無い・・・ので同僚に「今日ヒマ?」
とメール出しておく。

2時間くらいして電話来て晩メシの算段になった。

ヒストリエ」を読むなど。

14時過ぎくらいに同僚到着、まだ時間はあるので
「どっか行きますか?」
と聞かれる、うーん・・!
横浜駅紀伊国屋書店に行こう!待てよ?あそこは
LOFTもあったな、そうしよう!
目的地決定。

横浜CATSのそばあそこ高島っつーの?高島平だっけ?
そこに車停めてニッサンショールームで車を少し見て横浜そごうへ。

紀伊国屋書店で先日入手し損ねた「マーベルゾンビーズ」を入手、
ページ数を考えると高いような気がした。
LOFTで小物入れ袋購入。

同僚が更に1人晩メシに呼んだが、20時半到着予定なので
ヨドバシやビックカメラでダラダラ暇つぶし。
ゲーセンのUFOキャッチャーでメガテンのロキ(SH、デビサバデザイン)
があったのでゲットしてやった!ベルゼブブもあるらしいけど展示はあったけど
取る分としては無かった。

いつものように「鳥どり」で食事、ダブルチーズエリンギ串超うめぇ!!