ゆーさんとバラバラチャーシュー

昼勤初日。

雪降ってますやん!!
う〜寒い。

仕事の方は特に忙しくはなかった。
雪は降ってたけど20時半頃少し暖かくなったような・・・

今日は定時、この段階で1番残業時間の多いヤツで6時間とかwwww

めずらしく同僚が「ラーメン行きませんか?」
とか誘ってきた、ちょうど会社出てスグのとこにオープンしたばっかりらしい
ラーメン屋があるので後輩1人連れて3人で行ってみた。

店は背脂系(?)の店でゆーさんは醤油チャーシューの煮玉子トッピング!
で、食ってみたんだけど・・・
スープはあっさりしててまぁまぁなんだけど、チャーシューがヒドい!
箸でつまむとボロボロに崩れる、麺はもう少し固いのがイイけど
それはまぁ頼み方か。
それにしてもこのチャーシューヒドいなぁ・・・昔、後輩と一緒に食いに行って
もう2度と行かないと決めた店もこんなカンジだったなぁ・・・