ゆーさんとゾンビ・ヒーローズ

昨日は早く寝た、スパ4の約束?あぁスマン、ありゃあウソだ。

朝勤2日目。

今回のゴルゴ良かったですね、基本ゴルゴ何も悪くないのにww

今日も仕事は忙しい、1仕事終わったら10分くらいしてスグまた次の仕事。

今日は健診なので1時間前くらいにあがれた。
健診はサクサク進んでイイカンジだった、でも肥満率がちょっちヤバめなカンジ。

ところでゆーさんはアメコミはそこそこ好きなんだが、今日「マーベルゾンビーズ
ってのが発売になったらしい、設定としてはスパイダーマンやらC・アメリカやハルクなんかが
突然ゾンビになっちゃってどーしましょ?的なマンガ。
本屋に電話してみてあったら買おうかなくらいに思って本屋に4〜5件電話したんだけど
「在庫切れです、取り寄せになります」
・・・
・・

ホントおまえらゾンビ大好きだな、なんで今日発売の15時過ぎに電話して
もう無いんだよ!
くっそぅ・・手に入らないとなると余計に手に入れたくなるな。(悪いクセ)