ゆーさんとリーフレット(だと思う)

今日は休み。

某女史とご飯。
「13時に船橋駅で」
と言われてたので丁度いい時間の電車に乗るためにやや早く起きる、
早く起きた理由は他にもあって、今日着る物を探すこと
・・・とゆーのは、ゆーさんのお気に入りのCUNEのカーディガン
(背中に大きくウサギをあしらったやつ)が見つからないのだ、
で、思い当たるトコ全部探したんだけどまったく見つからない!
同じくCUNEの背中にウサギがたくさん折り重なってるヤツも
見つからない、両方無くしたくさい・・ちょーショック・・ちょーだぞ!ちょー!

出る時間になったので駅へ、電光案内掲示板みたんだけど、
ゆーさんが乗る電車の案内が出てない・・と、放送が流れて
なんか人身事故がどこぞであったらしくて遅れる/運休になったらしい!

朝からツイてねーなー

30分遅れで船橋到着、女史とはスグに合流、今日もこれから仕事らしい、
まぁ前の仕事よりは今の仕事のがゆーさんも安心なのだが、
明らかに働きすぎだろ・・

15時過ぎには解散、このまま帰るのもアレなので秋葉原のアメコミ専門店へ、
バットマン ロングハロウィーン」の上下巻(ホントは「上下」ではないけど)
バットマン関連のリーフ(以前にも説明したかも知らんけど、要は
「1話分」てこと、感覚としてはジャンプのワンピースの今週分的なもの)
を3冊ほど購入、イイ値段した。

キリンシティに寄ろうとしたけど断念、早々に帰宅して360のフレンドと遊ぶ。

夜に出かけようかと思ったけど頭痛が酷くなったのでとりやめ。
一晩寝たら治った。