ゆーさんとDRUG

今日は休み。

特に予定は無いが、会社の方から「今年はインフルエンザがスゲーらしいから
会社からカネ出るから予防接種やっとけ」
とのことなので病院にいくことにした。

それと車もキタナイので久々に磨いてもらうか。

午前中は家でダラダラしてた。

予め電話したらスグやってもらえるらしいのでパズドラやってから14時に行動開始!
病院は実はあまり好きではない、年寄りの寄合所みたいになってたり、
そーでなくても風邪とかうつされそうな気がするんだよねー

病院の受付で用紙を記入、病歴とかのアンケートみたいなやつ。
呼ばれるまでロビーで待機なんだけど、午後ローが「ターミネーター」だった!
見ていたかったけど20分くらいで呼ばれた。
注射自体はなんかちっさい注射器、いつも健康診断の採血のやつで見慣れると
「ホントに効くのか?コレ?」とか思った、それでも¥3000。

そのままいきつけのガソリンスタンドへ。
前々からここの店長が「ゆーさん、車磨かせてくださいよー」アッピールがスゴかった、
磨いてもらうのはイイんだけど、カネかかるんだよなぁ・・ってことで伸ばし伸ばしに
してた、でもガマンの限界、おーい!店長、車磨いておくれー!
・・・
・・

店長今日休み。
そのかわりなじみの店員にやってもらう、ホントは店長だったら値段交渉の余地が
あるんだけど、それ以外の店員だと如何にゆーさんとはいえヘタな値段は言えないらしい、
彼には彼の立場とゆうものがあるのだ、ってことで2.2kでやってもらうことにした、
2時間くらいかかるらしいので店内でモンストの
リセマラでも始める、アレだろ?テキーラってのとナポレオンっての出せばいんだろ?
そこから約2時間リセマラするも出てこない、でもなんかそれなりに強そうなやつは出た、
サタンとかユグドラシルとか・・・もちろん消したけど。

一旦帰宅して20時頃少し出かける、この間ヒマみてはリセマラしたんだけど、
なんだか途中でDLしなくなっちゃった、ホームボタン2度押しでデータとか消去したんだけど
ダメだった、なんでだろう?帰宅してからPCでDLさせてもダメ。