ゆーさんと久々川崎

今日は休み。

久しぶりに同僚と出かける、まーホント久しぶりに同僚と出かけるわな、
それには理由があって、同僚の乗ってる車がイイカゲンガタガタ車で、
本人が使う分には覚悟の上なんだけど、同乗者がいたら「何かあった場合に責任が取れない」
だそうだ、正直そんな状態まで車乗んなよって話でもあるんだけど。

10時半頃起きる、いろいろしてたけど一向に連絡が来ない、
13時前くらいになって「今から行きます」メール、さらにそこから待つ、
14時くらいに到着、コイツ全部下道で来たな・・

混んでるアクアライン通って川崎、京急で横浜へ、今回はゆーさんは
特に目的は無いので横浜ヨドバシでポケットwifiの話を聞きに行く、
以前ソフバン系ショップでポケットwifiの203Zってのを契約したんだけど、
モンストのリセマラやってたらあっとゆう間に7G超えちゃって、
解除するにはとりあえずの課金か日を置くしかないそうで、それだったら
wimaxが無制限ってのを聞いた、wimaxってウチの実家がエリア内かなーとか思って
調べてもらったら見事エリア内、機器の貸し出しもやってるらしいので今度借りようかな、
乗り換えとなると今持ってる203Z、ひょっとしたら違約金が発生するかも知れない、
少々吟味に値する案件。

同僚とケータイを見て周る、相変わらず料金プランが不可解の極みだわ。

少し休憩時にビブレの近くの上島屋でモンストリセマラしてみたら
坂本竜馬出たんだけど・・イベントでテキーラやナポレオンが出やすくなってるらしいけど・・
コイツでやってもいんだけど、テキ、ナポだと行く行くはラクらしいし・・
とりあえず様子見、多分リセマラ続行すっと思う。

これまた久々の鳥どりで夕食、今度の旅行の諸注意を受ける、どこに行くかはまだナイショ。


11月30日誤字修正、AABさん多謝。