ゆーさんと廃棄物軍団3

今日は休み、エクスベンタブルズ3を見に行く。

ホントは明日から朝勤なので終了したあと(具体的には10日)
行こうとしたんだけど、思うトコがあったので今日にした。

8時頃起きる、10時前くらいまで時間潰して10:10のバスで
横浜へ、少し遊んでから有楽町へ、その電車の中で上映時間調べたら
16時半上映らしい、時間余ったな・・(このとき14時過ぎくらい)
とりあえず有楽町で映画のチケット買ってから先に夕食済ませておく、
秋葉原のじゃんがら食べて少しゲーセンで遊んでからまた有楽町へ。

エクスベンタブルズ3
感想
・今回ブルース・ウィリスは出てきません。
・でもシュワちゃんは出ました。
・でもなんか「ラストスタンド」のときより老けたなー
ジェット・リーも出て来たけどチョイ役。
ウェズリー・スナイプスも老けたなー、ゆーさんのなかじゃあ「ブレイド」の
印象が強いんだ。
アントニオ・バンデラスに至ってはコミカルキャラ、「デスペラード」とか
「マスク・オブ・ゾロ」のバンデラスはどこいったんや・・
ドルフ・ラングレンは見るたびにかっこよくなっていくなぁ。
・ちゃんとみんなに見せ場があるし、1作目より脚本がしっかりしてたので
まぁ良かったんじゃあないだろうか。

明日は朝勤なので飲みも無く帰宅、帰るときにバスで隣に座ったオッサンが
アイマスク着けて寝る準備万端のクセにしょっちゅうケータイいじったり、
1人でイキナリ「フフッ」とか笑ってるし寝る気あんのかどーなのか。