ゆーさんと開拓の可能性。

お久しぶりです、あんまりに久しぶりすぎるんで
書いても気付かれないような気もしますが、少し遅くなったけど日記。

今日は久々(もうこの時点で3回も「久しい」的表現)に某女史とお食事。

今回はいつもの船橋ではなく東京駅八重洲地下街はキリンシティ、
この日記見てる何人かは一緒にいったことあるけど、実は某女史が
この店を新宿店だけど教えてくれた、ちなみに某女史と行ったのは
3年前の10月でそれが今のトコ最初で最後。

集合時間は11時、10時くらいのバスに乗れば間に合うっぽいけど
土曜日なので混雑が読めないので9時半のバスに乗る。
そしてそーゆーときは大概なんもなく到着。

少し早く到着したのでエクセルシオールで時間潰し。

女史は11時チョイ過ぎに到着、コッチ方面はあまり来ないから
ワカランらしい、連絡くれれば迎えに行ったんだが、道案内で聞いたみたい。
で、ランチメニューあったんだけどレギュラーメニューで会食、
実はお互い8月生まれで誕生日がかなり近い、のでプレゼントなど、
梨3個と千疋屋の何かと何かのドーナツもらった!梨がデカい!

14時頃店を出る、女史が言うに「この地下街にビールメーカーの
エビスのお店があるみたいだから今度はそこ行きたい」
ならばせめて場所だけでも押さえておこうかと地下街探索、土曜日だから
人が多い多い!
結局その店は黒塀横丁の一角にあった。
とりあえず今日はムリだけど、今度誰かと下見的なコトしてみっか。

別れて1人で秋葉原へ、いつものアメコミ専門店に予約した
「リル・ゴッサム」を買って東京駅に戻り少々買い物して帰宅。