ゆーさんと2

今日は有給、久しぶりにかみっちのおうちへ。

他にも数人集まるらしく、集合時間は11:30になった、
東京駅からかみっち家の駅までを計算して逆算したら9時には起きて
仕度しないといけない。

寝たの6時。

9時に起きてさっさと仕度、バスターミナル着いたら9:15のバスが来てて
乗ろうとしたら目の前ゴーッ!
でも5分後にはバス来ましたけど。

今回も超過無く東京駅到着、手土産にワッフル購入、以前にクニさんと食いに行った
バイキングのイタリアンは閉店してた、パエリアうまかったのになぁ・・
電車に乗って現地到着、やっぱしというべきかクニさんも乗ってた。

かみっち家へ。

久しぶりに子供に会ったけど僅かながら言葉っぽいものを喋ってた、
ついこの前まではいはいくらいなものだったのに子供の成長は目を見張る。

買出しとか行って遅い昼食。
で、かみっち家でアニメのジョジョを見せてもらう、3部の太陽〜審判くらい。
なんちゅうか・・「ものすごく丁寧に作ってるんだな」ってのが感想、
それとゆーさんはゲーセンのジョジョゲーが声のイメージなんだけど、
このアニメ版の声も違和感ないじゃあないか!審判戦もポルナレフが偽者の妹に
トドメを射すシーンもよかったな!

ふと360フレンドのるーさんから電話、なんだかマジでPS3本体、
モニター、セレクターを送ってくれるらしい・・マジか!

夕飯はドミノピザ、ゆーさんパイナップル乗ったやつすきー!

21時過ぎに解散、21時半くらいの電車に乗って東京へ、
土曜のせいかいろいろ混んでたなぁ。