ゆーさんと300の2・300分のWA(ゆーさんとさんびゃくのに・さんびゃくぶんのだぶるえー)

今日は休み、「300 帝国の進撃」を見に行く。

正直「300」続編やるんだー、へー、てなカンジ。
2D字幕優先で劇場探したら丸の内ルーブルでやってて、開始が11:50とか
めっちゃ都合イイじゃあないすか!パーフェクトプラン!!

9時半に起きて仕度、10時チョイ過ぎのバスにて東京へ、バスにのってる間、
鼻水が止まらなくて苦労した、周りの人ムズムズウッサクてスマンナ。
でも東京着いたら止まった、ナンデナ?

スグさま丸の内ルーブルへ、今回は指定席ではなく自由席、即ち早いもん勝ち!
チケット買うとき前に何人かいたにも関わらずイイ席取れました。
そいえばチケット切られたとき、キャンペーンカードもらったな、
えーと、スクラッチこすって当たりが出てきたら映画のDVD差し上げます・・?
フーン・・コシコシ・・・
当たり![ワイアット・アープ]
見るか・・・?

で、「300 帝国の進撃」
うーん、可不可無いカンジかなぁ、つまんなくはないんだけど、
なんちゅーか、メリハリの付き方が前作と一緒のように思えるんだよなぁ・・
それとクセルクセスはあんまり出番無かった。

見終わってからいつもの巡回コース、秋葉原のアメコミショップへ
バットマン ゲート・オブ・ゴッサム」を買ってゲーセンで少し時間潰して
横浜で少し遊ぶ。

今日のおでかけに際し、2年位前かな、ダイバーシティ開店のときに買った
靴を下ろしたんだけど、履きなれてないせいか靴擦れ起こしてスッゲー痛かった、
あんなん履いてて敵に襲われたら文字通り裸足で逃げるしかねーわ。