ゆーさんとF&P

今日は休み。
久しぶりにゆーりさん&黒さんと映画を見に行く、今日のは
X−MEN フューチャー・パスト(タイトル合ってるよな・・多分)
ホントは昨日見に行こうと思ってたけど数日前に誘われていたのだ。

思うとこがあって12時半のバスで東京へ。

先にチケット買っておこうかなと思い劇場へ・・・劇場どこだ?
そーいや日比谷のスカラ座つってたか、ゆーさん行ったことねーじゃん、
ゆーりさんに電話、ゆーりさんの指示のもと歩くゆーさん、あーあったあった!
宝塚劇場も近くにあるせいなのか、周りが女性だらけ、チケット購入。

秋葉原のいつものアメコミ屋に行く、先月末発売になり、予約してあった
バットマン ブラックミラー」を買う、ついでに「BATMAN COVER TO COVER HC 」
なるものを買う、突発的に買ったからアレなんだけどバットマンのカバー集・・らしい、
けっこうイイお値段、それとレジ前に置いてあったプレビューズ(店舗用カタログって
言えばイイのか、向こうはマンガタイトル単位での発売になるので、月単位での
発売予定カタログ)をパラッと見てたら「あ、持っていきます?無料ですよ」と言ったので
もらえるモンは病気以外ry貰ったらけっこうイイ重量、チと後悔した、
カルクラのバッグじゃあなくてよかった。

日比谷に戻る。

あちいので劇場近くのコーヒー屋にて休憩、このコーヒー屋、ウェイトレスが
メイドさんのような服だ。

ゆーりさんと黒さん到着。ゆーりさんに貸してたバットマンが返って来る、
バッグ超重ェ・・・

で、X−MEN・FP
あらすじ
近未来、相手の攻撃方法を学習、使用する自律ロボ・センチネルの前に
ミュータントは絶滅の危機に瀕していた、エグゼビアはその原因となった1970年代の
ある事件をどうにかしようとウルヴァリンを送り込む。

感想
特にこ難しいこともなく、フツーに楽しめた!クイックシルバーさんカッケーけど活躍短め。
あとビショップの扱い悪い過ぎるだろ、あいつビッグネームじゃあねーの?

見終わってハンズをプラプラしてからキリンシティ+にて食事。
そろそろ新規なトコ開拓すっかなー