ゆーさんとツいてない日

夜勤終わって休み、「アメイジングスパイダーマン2」を
見に行こうと思う。

前日調べて浦和パルコの劇場で見ることにした、ゆーさんの基準は
2D字幕>3D字幕>>>越えられない壁>>>2D吹替え>3D吹替え
となっている、2D字幕のとこが無くて、しゃーないので3Dでみることにした。
以前ここでスカイフォール見たときにケータイで席の予約できたハズなので
今回もやっておく、イイ席とれたぜ!

夜勤終わって久々に高速使って帰る、やっぱ値上がりしていた。

お風呂や食事を終えて歯医者へ。
糸きり歯(犬歯ってーの?)の裏側に詰め物したので噛み合せに違和感がある、
次でどーにかしてくれんのかな・・
「相変わらずスゴイ噛み合せだな」とか言われる、うっせ、ほっとけ。

一旦帰宅してスグに出かける、15:20始まりだから東京→浦和って40分も
いらないよな・・でも道の混雑のこと考えたら多少は余裕ほしい・・
ってことで13:05のバスで東京へ、無事着いて京浜東北線乗ろうとしたら
「有楽町での人身事故のため京浜東北線は運転を見合わせております」
・・・・
・・

メシ食いに行くか・・・・
15時前に再び駅へ、山手線が稼動したらしいので上野→高崎線で浦和に行くことにした。
浦和到着して急いだけどスデに始まってた、しかも予約で取った席に知らないヤツ座ってっし!

んで、アメイジングスパイダーマン
ピーターとグウェンのベタベタ映画。
正直そこまで面白いとは思わなかったな、演出やアクションはスゲーと思ったんだけど、
それ以外で「来る」ものが無かったんだよね、前シリーズのスパイダーマン2と比べても
前作のアメイジングスパイダーマンと比べてもイマイチ。
でも今回のハリー・オズボーンは良かったな、イイ味出してたわ。

そのまま横浜に遊びに行く。

東京駅に戻って来てトイレ行ってバス乗ろうとしたら目の前でゴーッ!
トイレ行かなきゃ間に合ってたかな・・?

らんぷ亭デビューしてオーラスのバスで帰途に就く。