エコノミック・アニマル

<a href="http://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/">From dusk till dawn</a>さん(管理者様の名前が判らないのでサイト名に「さん」付け)のスパイダーマン2の
ストーリー感想記に激しく同意!読んでるだけで思い出し泣きしそうだ。

昼勤2日目。

出勤時に「アッパーズ」立ち読み、バジリスクがアニメ化?あんなダーティ、
バイオレンス&エロスをどうやって表現させようとゆうのか?朧と弦之介のアニメ絵が
載ってたが、なんだかすごく激しくアレな感じ。
あとダラダラ展開だった「RED」ブルーのコンフェッションで(`・ω・´)シャキーンな展開に!
どーオチをつけるのかな!

仕事始めた時分ではそんなに日が照ってたワケではなく、「過ごしやすいかも」
とか思ったが、1時間後、<font size=5 color=red>キモい汗ダルマの出来あがり!</font>
思わずアクエリアス350ml缶を一気するほどの疲れと暑さ!むぁ!
休憩時間にTVで高校野球見てたら、昨年度準優勝の高校に千葉の初出場校が
延長、逆転!ピッチャーのダルビッシュよりは、サードのが戦犯(失礼)っぽい、
去年の阪神やプロレスでもそうだけど、「大逆転・大金星」ってのは全ての事象に
おいて気持ちがイイな。

・・・んで、昨日予想した通り今日も残業、でも30分くらい仕事してあと1時間半
ずっと寝てた、たまにはそーゆーコトないとな。

帰宅途中にファミリーマート寄ってマガジンとサンデー買う、
クニミツの政」はラス10ページだけ見ればイイカンジ、それでもベタな展開だが・・
(オマエはクニミツしかみてないのか)
とゆうか、最近のサンデーの「からくりサーカス」の掲載順位も微妙、サンデーは
「人気が無いから打ち切り」なんてことは無いから、逆に言えばとりあえず
ラストまではやらせてはくれるだろうが・・・ダラダラ期間が長すぎたか?
(4点)

今日のチャレンジドリンク
シイクワシャー・スカッシュ
先のプロレスオフ(オフ?)の打ち上げでも「和民」でシークアーサーハイが
あったが、最近シークアーサーが持て囃されてるのか?イヤ、キライじゃあないッスよ?
カシュ、ゴク・・・ゴク・・・後味はシークアーサーしてると思うんだが・・・
飲んだ瞬間だけはただのスカッシュ、飲みやすいけど、「どんな味」
って聞かれたら思い出せないほど印象薄いと思う。