そして日常へ

昼勤初日。

you的ハーデスト・デイも無事終了、寝る前にエ○ュで「ストリートファイター2」
をやる、ガイルでクリアすっか〜と思ったら、パッドでサマーがでねーでねー!
おかげでベガが倒せない、気分転換にザンギやったら1回転が出る出る!

ホントは今日は有休を使って昨日までの疲れを取ろうとか思ってたのだが、
奇しくも後輩が冠婚葬祭イベント勃発させてしまったので涙を飲んだ、
イベントがイベントなだけに愚痴も言えない。

出勤のとき7・11に寄ってスポーツ新聞買う、昨日のコトがどう書かれてるか
ってのも興味があったが、さいたまスーパーアリーナのPRIDE、小川も
気になった、イヤ、結果だけは知ってるんだが・・・やはり小川は負けたようだ、
ここで昨日優勝してたら今日の日記は小川スペシャルだったのに・・・

仕事の方はボチボチ忙しい、なんか最近、忙しさと給料が合ってない気がしてる。

今日は残業、今週は昼勤なので朝勤への早出と夜勤への残業をウチの班だけで
補わなくてはならない、ヘタすると、今日残業したのに、明日も残業かもしれない、
まぁ、それもイイだろう、最終日残業無しで帰れるかもしれないなら!