HARDEST DAY(3日目の2)

試合の方は、この団体が毎年夏に行なってる「G1」と呼ばれる
リーグ戦の決勝戦、実は生でTV中継やってるんだけどね・・・

試合内容の方は多分<a href="http://crystalplanet.seesaa.net/">エイブさんトコ</a>でやってくれるんじゃねーかな、やってください。
でも少しだけ感想書かせてもらうと、棚橋X天龍、以前に蝶野X天龍で
天龍がサッカーボールキック(SK)で蝶野をあぼーんしたことがあって、
今回棚橋もSK食らいグロッキー、でもまぁなんちゅうか、さすがはyouが
見とめた男とでも言いましょうか、一瞬のスキを突いての丸め込みで3カウント!
うおおー!棚橋ー!

そして決勝は昨年のG1覇者・天山!・・・で、この天山だが、昨年はドン底からの
復活劇を果たし、その姿にyouは感動した!で今年、しかも今日は
「新日の新三銃士」と呼ばれる中邑・柴田を破って残る1人・棚橋と決勝!
ここでエイブさんが「天山が新三銃士を破って優勝するブック!」と宣言、
棚橋大プッシュのyouとしては棚橋の優勝を信じて止まないが、逆に
「柴田・中邑が負けたのに棚橋勝ったらやりすぎじゃあないか?」
と心に暗雲、結果からゆーと、天山優勝しちゃったんだけどね!

17:00には終わったが、パレードを見て移動、Tさんと合流、ここでもう1人
エイブさんの同僚らしいKさんも合流、秋葉原にある居酒屋「和民」で打ち上げ、
だが、コース料理を頼んだのにいつまでも来ないので早目に切り上げ、
やや離れたトコの「笑笑」で再度打ち上げ!途中でKさん帰ったが、スゴクイイ人だった、
翌日皆仕事なので22:30過ぎには解散したが、Tさんもイイ人だ!

試合結果と「和民」にはアレだったが、スゴク楽しい時間を提供してもらって
you的ハーデスト・デイの最期を締めくくるに相応しい1日だったと思う。

今日のチャレンジドリンク
とろけるバナナ(ウロ)
久々のチャレンジドリンクです、ワリとバナナ系飲料ってスキなんですよ、
レッツチャレーンジ!カシュ!ゴク・・・ゴク・・・・
んむ〜確かにバナナの味はするが、甘味より酸味のが先に来るねぇ、ラベルに
「バナナを3回裏漉しして作りました」みたいなこと書いてるけど、
裏漉ししすぎたんじゃあないのか?